Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2013年02月25日

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

透明のアクリル板に

レーザー加工にて彫刻を施しました

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

こまかなデザインもキレイに加工されています

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

豊川市牛久保町の

愛知県無形民俗文化財でもある

若葉祭

通称

うなごうじ祭りのポスターです

デザインから印刷までやらせていただきました

B2、515×728というサイズです

若葉祭(うなごうじ祭)についてはコチラです


是非、お出かけしてみて下さい

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

会社案内をリニューアルさせていただきました

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

そして透明のシールも提案、作製いたしました

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

のぼりも欲しいと言うことで作らせていただきました

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

あさり家さんのリーフレットを提案中です

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

こんな本を衝動買い

謎多きアーティスト

Banksyのアート集です

Banksyについて詳しくはコチラ

ナイキやソニーといった大企業からの仕事の依頼も断っているそうですね

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

あと銀河鉄道999の映画、3作品がコンプリートされた

DVDBOXも中古ですが購入

1作目はそれはそれは傑作ですが

2と3はいらね~・・・

ここ最近のお仕事を写真で振り返る!

そして改めてゴダイゴのすごさを再認識しました





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

この記事へのコメント
伊藤さん、頑張ってますね〜

機会があったらお客さん紹介させて頂きますね

頑張って下さい
Posted by BIGBIG at 2013年02月26日 17:43
BIGさん

ありがとうございます(T_T)嬉し涙

励みになります!

無理しない程度に頑張ります。

そしていつもキレイでユーモラスな写真、楽しんでおります。
Posted by it-cap(アイティーキャップ)it-cap(アイティーキャップ) at 2013年02月28日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近のお仕事を写真で振り返る!
    コメント(2)