Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2013年05月07日

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

和柄・和服の生地などを使って

オーダーメイドでオリジナルのドレスなどを作ります

成人式や結婚式・パーティードレスなどに♪

カジュアル商品も充実させているところです

5月10日(金)にオープンです

そんな和couture(和クチュール)さまの

ロゴのデザインから看板のデザイン・施工までやらせていただきました

和couture(和クチュール)さまホームページはこちら
http://www.wa-couture.jp/




ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!



強風の中、無事施工完了です!!ありがとうございます!

場所はこちら!要チェック♪


大きな地図で見る


うなぎのイチタツさま

移動販売車カーマーキングをさせていただきました

まずはしっかり打ち合わせ

イメージをしっかりと固めていき
ここ最近の看板寄りのお仕事風景!


商品の写真撮影もさせていただきました

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

いざ施工!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

イチタツさま、ありがとうございます!

イチタツさんのブログはコチラですhttp://unamesitoday.dosugoi.net/





最近のお仕事風景でした!

遊びの風景はこちら↓


気の合う仲間、仲間では失礼

諸先輩方と気晴らしに最近新しくオープンした缶詰バーへ

想像した雰囲気と違いカラオケもあり

一言で言うならばスナック風な店内

そんな雰囲気も悪くない

そして全国、全世界の缶詰が堪能できます

面白いお店でした

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

カツオを買ってきて庭の落ち葉で燻して

タタキに、ニンニクで♪

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

5/4の

GWのヒトコマ、大勢の人が遊びに来てくれました

最高記録の自分たち子供など入れて総勢17名、天気も良くBBQ日和でした




ここ最近の看板寄りのお仕事風景!

ここ最近の看板寄りのお仕事風景!



久しぶりに船のエンジンを掛けてみました

問題なさそうです



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近の看板寄りのお仕事風景!
    コメント(0)