Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2013年08月10日

印刷や看板のお仕事や大島など!

だいぶ更新していませんが

写真を使って

ざっと最近の仕事や出来事を綴ります。


ネットを検索してくれて

尋ねてきて着てくれたお客さん

お友達のお店で使ってた看板が壊れてしまったので

同じものを作ってあげたいとのこと



もちろんデータがないので資料を参考にデータ作製
印刷や看板のお仕事や大島など!

カッティングシート作製

両面なので2セット


印刷や看板のお仕事や大島など!

ベースのA型看板に

印刷や看板のお仕事や大島など!

張込み、完成です!

印刷や看板のお仕事や大島など!


印刷や看板のお仕事や大島など!



会社のロゴを模ったピンバッジが欲しい

そんなご要望にお応えして


印刷や看板のお仕事や大島など!

サンプル作製

ニッケルメッキに金メッキ

そしてエナメル塗装など

ロゴのデザインもウチでさせていただいております。

印刷や看板のお仕事や大島など!



名古屋の喫茶店

移転のための建設工事

匠匠工房さまからの依頼で

看板と印刷物で協力させていただきました。


名古屋の喫茶店といえばモーニング!

撮影風景

印刷や看板のお仕事や大島など!

データ加工風景

印刷や看板のお仕事や大島など!

印刷してラミネート加工いたしました。

印刷や看板のお仕事や大島など!

紙はファーストビンテージというクラフトちっくな風合いのある紙を使用しています。

事務所には常時、紙の見本数千点ご用意しております。

印刷や看板のお仕事や大島など!

同じ紙を使い

雰囲気を統一してメニューも作らせていただきました。

印刷や看板のお仕事や大島など!

印刷や看板のお仕事や大島など!

オープンキャンペーン用の

コーヒー無料チケットです。

もちろんこちらも同じ紙で仕上げております。

印刷や看板のお仕事や大島など!

店舗の道路に面したガラス面に

スリガラス調のシートを貼らせていただきました。

ちょうどよい目隠しになりました。



印刷や看板のお仕事や大島など!

電飾袖看板用のアクリルの板面です。

電飾用のカッティングシートを使っています。

印刷や看板のお仕事や大島など!

入口上の店舗メイン看板用です。

凸文字、カルプ文字看板です。

印刷や看板のお仕事や大島など!


あさり家さんリニューアルにともない

看板の内容を一部変更させていただきました。


印刷や看板のお仕事や大島など!


印刷や看板のお仕事や大島など!

印刷や看板のお仕事や大島など!

印刷や看板のお仕事や大島など!

印刷や看板のお仕事や大島など!

あさり家さん(三恵水産株式会社)の情報はこちらから

ホームページのデザイン・制作もさせいただいております。



ネット見たでお客さんが尋ねてきてくれました。

車のナンバープレート装飾用のLEDを組み込んだアクリルプレートです。

愛車の名前zestSPARKとレーザー彫刻して欲しいとの要望です。

まずは彫刻用のデータ作りから

そしてレーザー彫刻

印刷や看板のお仕事や大島など!

彫刻された部分からLEDの光が拡散され光ります。

キレイに仕上がりました。

印刷や看板のお仕事や大島など!


そして仕事とは関係ない話題へ

北海道へハイエースを乗り車中泊節約旅行へ行った両親から

大きなタラバガニが送られてきました。

数日の予定で行った旅行のようですが

向こうで出会った方に話を聞くと

2ヶ月3ヶ月の滞在は当たり前のようで

予定より滞在日数を延長したようです。

高速代やらフェリー代やらを考えると

行ったからにはしばらく滞在するとうのもうなずけます。

印刷や看板のお仕事や大島など!

味のほうは美味しかったのですが

モガニのほうがやっぱり美味しい

ちょっと大味のように思いました。

それにしてもこれだけ大きなタラバガニはなかなかお目にかかれませんので

とても贅沢でした!

印刷や看板のお仕事や大島など!

今シーズン2度目の大島上陸です。

例年、姫島(無人島)へ行くことが多かったのですが

フェリーを乗り

海の家やシャワーやキレイなビーチのある大島も

姫島にはないリゾート感がありとても楽しいです。

多少お金はかかりますが楽ですので助かります。

印刷や看板のお仕事や大島など!


印刷や看板のお仕事や大島など!


印刷や看板のお仕事や大島など!


印刷や看板のお仕事や大島など!


印刷や看板のお仕事や大島など!

船底のフジツボも取り

いつでも出動可能にはなっていますが

まだ祇園の花火にしか出動していません。



印刷や看板のお仕事や大島など!

さてとても暑い日が続きますが頑張ります。



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印刷や看板のお仕事や大島など!
    コメント(0)