Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2011年06月06日

東京の新宿に行って来た!

東京ミネラルショーに行ってきました

東京ミネラルショー2011についてはコチラ



ジェムエイコーさんのブース発見

スゴイ人

忙しそうでとても話しかけられません



会場には

it-capには価値の分からない石や化石などがいっぱい

価格を見てびっくりしてます

でも確かに綺麗です

見ていて飽きません、意外と楽しい



会場となった小田急第一生命ビルのエントランス



そこから会場がのぞけました



イベント終了後の様子↓

明日の7日までイベントはやっています

なのでどのブースも布切れをかけてあるだけ・・無用心

警備員らしき人はいたから大丈夫かな

東京の新宿に行って来た!

さっ会食♪

東京の新宿に行って来た!

タクシーの運転手さんが

アルタの前の大きなテレビも節電で消えていますよ

とのこと

確かにそういわれれば新宿にしてはなんだか暗い町並みでした

東京の新宿に行って来た!

船盛と宝石

見てるだけぇ~~

ちなみにどのお店もエアコンは効いていません

やはり節電中だそうです

おかげで生中が進む進む(^_^;)

結局、ビジネスホテルに泊まってきました

東京の新宿に行って来た!

そして早朝から出発!

んっ!

レットブルのコマーシャルカー発見!

東京の新宿に行って来た!

途中浜名湖で休憩を挟み

無事帰ってきました

あっスカイツリー見てくればよかった

でもやっぱりあの高層ビルの群れをみると

すごいわ東京!ってあらためて思います


ジェムエイコーさん

Mさん、みなさん

Mr.Scott

everybody

Thanks

see you!

って英語は苦手です

でもカタコトでも伝わるとちょっと嬉しい


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 14:53│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
たなぼた事務局様

BON様 佐久様 新宿でのパイ一、
この所続きますねー。
私も5年ぶりに東京へ行きました(6/8)
現役時週3日も行っていたのにメトロの
出口を間違えるなんて・・年かなー。
Posted by たかみーたかみー at 2011年06月11日 12:17
たかみー様

お疲れ様です!

現役時代は週3で東京ですか、バリバリですね!
私は電車、特に通勤ラッシュが苦手ですので
国内でも海外でも電車にサッと乗って移動できる人に憧れます
高速割引もなくなるようなので次回行く機会があったら電車で行ってみます
迷子になる自信があります(^_^;)
Posted by たなぼた事務局 at 2011年06月13日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京の新宿に行って来た!
    コメント(2)