Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2011年04月02日

海釣り公園を汚染水の受け皿として・・

静岡県清水市にあります浮島のような海釣り公園を

原発の汚染水を溜めるためのメガフロートとして使用とのこと

・・・・メガフロート・・言い方かっこいいけどただの浮島でしょ

三菱重工が整備してから使用といってますが・・もともとそんな用途に使う設計じゃないでしょ

すぐに汚染水がいっぱいになりそうですし・・

嵐でもきたら簡単に転覆するでしょね

ていうか汚染水がいっぱいになったその浮島はどこにもって行くの??

津波の心配の少ないどこか湾内?

三河湾に無期限で停泊!?

ってなことにならないかい!?!?

冷却水は大量に必要だけど、汚染水がだだ漏れの破壊された原発

だだ漏れだから冷却水が大量に必要なんでしょうけど

・・・八方塞

よい解決策はないものか

もんじゅも心配だしね

心配だしねって今回の地震の前にこんな事故あったのも知らなかったし

テレビ業界=広告収入=広告主の悪口は言わない、だからしょうがないね

テレビ業界=権力とのつながり(中国なら共産党)=言論統制

これでは中国と同じですね、それ以下かも



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 20:05│Comments(3)日常の出来事
この記事へのコメント
今晩は^^

ご来店ありがとうございました

色んな意味で刺激を頂き自分でも

出来る事はやっていかないと

いけないなと感じました

これからも教えて下さい。
Posted by 纒ずし at 2011年04月03日 01:14
たなぼた事務局様

世界中の叡智を集めても「これ!」と

言う答えが出てこない不安、じれったさ

に苛立ちを感じているのは自分だけでは

ないんじゃないかと・・・・
Posted by たかみーたかみー at 2011年04月03日 11:50
纒ずしさん

美味しかったです、ご馳走様です(^^)
そして楽しいお話、ウラ話(笑
ありがとうございます

私のほうが刺激をいただきました
今後ともよろしくお願いいたします!


たかみー様

コメントありがとうございます!
でもまだ私には世界中の叡智を集めたとは思えません
もっと出来ることがあるように思います
後手後手の隠蔽気質の政府・・
苛立ってもなんの解決にもなりませんが
この怒りを原動力にしないと
今後の日本は変わらないような気がします
えらそうにすません(^_^;)
Posted by たなぼた事務局 at 2011年04月04日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海釣り公園を汚染水の受け皿として・・
    コメント(3)