Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2012年07月10日

ホタルが一匹舞い降りた!

のぼりのデザインをさせていただきました
ホタルが一匹舞い降りた!

オッケーが出ましたので作製しました
ホタルが一匹舞い降りた!

看板の撤去です
ホタルが一匹舞い降りた!
ホタルが一匹舞い降りた!

そして新店舗がオープンする予定です

現在、看板のデザインなどを進行中

ホタルが一匹舞い降りた!

自宅で庭を眺めていたら目の前に舞い降りたホタル

えええええっ

この辺りホタルいるの??周りをみてもこの一匹だけ・・・何かのお告げかな!?

動画です↓


BGMにゴスペルを乗せてみたら必要以上に厳かになってしまいました




同じカテゴリー(看板のお仕事)の記事

Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 17:47│Comments(2)看板のお仕事
この記事へのコメント
it-cap様

大アサリののぼり、素敵ですねー。

猿が出るとは聞いておりましたがホタル

迄出るとは・・・。

ロマンティックでムードがあっていいですねー。
Posted by たかみーたかみー at 2012年07月11日 15:35
たかみー様

ありがとうございます!

退院、おめでとうございます
早く全快してより美味しいビールを堪能ください
Posted by it-cap(アイティーキャップ)it-cap(アイティーキャップ) at 2012年07月12日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルが一匹舞い降りた!
    コメント(2)