Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2009年11月19日

メルマガ交流会!

どうも!it-capです!

たなぼた事務局のある建物の3階会議室にて

メルマガ交流会と銘打って

パソコンサポートクリタの代表栗田さんが

メルマガのあれやこれやを講義してくれました

メルマガ交流会!

メルマガを導入している人どうしでの意見交換などなど

有意義な時間が過ごせました

なかなか本業が忙しく、たなぼたシステムの立ち上げに手が回りませんが

時間を作ってフライヤーの製作など含め構築していこうと思います

メルマガを導入されている丸八牛乳さん

尾長屋さんからの差し入れ

白いたい焼きを持ってきてくれました

メルマガ交流会!

癖になるモチモチ感

お腹が減っていたのでめっちゃ嬉しかったです

ありがとうごさいます!ご馳走様です♪

移動焼き鳥販売のBAGU龍さんや

脅威のブログアクセス数を誇る保険のすぎうらさん

など多数の参加

いろいろな意見交換が出来楽しく過ごせました

今後もよろしくお願いします!

以上、it-capでした!



同じカテゴリー(立ち上げ日誌)の記事

Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 13:10│Comments(2)立ち上げ日誌
この記事へのコメント
初めまして、たいやき小僧です。
昨日はいきたかったのに、残念でした。
これから参加する機会もあるかとおもいますので、よろしくお願いします。
Posted by 尾長屋 たいやき小僧 at 2009年11月19日 15:25
たいやき小僧様
コメントありがとうございます!
そして差し入れありがとうございます!

また是非ご参加下さい
いろいろとみんなで知恵を出して盛り上げていきましょう♪

よろしくお願いします(^O^)/
Posted by たなぼた事務局たなぼた事務局 at 2009年11月20日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルマガ交流会!
    コメント(2)