Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2012年01月16日

今日はお出かけしました!

本日は

魚彦会館さんより声をかけていただき

さかたツアーと題して

山のれすとらん さかた さんへランチを食べに行ってきました

さかたさんは

どすごいブログの主催するスタンプラリーにも参加されています

どすごいブログとはこのhamazoと同じシステムを使った

東三河の地域ポータルブログサイトです




到着!



主催者のどすごいブログのしゃべくり王子さんの挨拶



さかたご夫妻の挨拶



あと

今日、わたくし誕生日でして

サプライズでお祝いしていただいちゃいました(嬉泣



皆様心遣い感謝いたします

そして素直に

ありがとうございます!

今日のランチはこちら!

美味しそぉ~・・・てか美味しかったです♪

金山時味噌も手作りと言うことでどうりで美味しいわけです

これだけでお酒飲めちゃうよ・・・今日は(しっかり食べたかったので)少し控えましたけど

今日はお出かけしました!

そしてお盆の隅っこにはかわいいツル♪

んんん!

よく見ると折り方がまったく違う!!

普通のツルも(折れるか)怪しいit-cap

びっくりです

今日はお出かけしました!

そして店内のいたるところにアート!

そのひとつに366日すべての絵葉書というものがありまして

今日はお出かけしました!

本日(私の誕生)はこんな絵葉書でした

今日はお出かけしました!

メッセージは

1月16日になりました

とのこと

いかようにも解釈できそうですが

改めて立ち止まって考えてみなさい

そんなふうに言われているのだと解釈しました

そいて

ディクタ☆原田さんの相棒のロボQがお見送りしてくれるなか

さかたさんを後にしました

今日はお出かけしました!

また来るね

本日、お会い出来ましたみなさま

楽しい一日が過ごせました

ありがとうございます!

そしてさまざまなカタチで誕生日メッセージを届けてくれた方

ありがとうございます

そして両親に感謝

ではでは


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 18:34│Comments(12)日常の出来事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように(^^)

これから、宜しくお願いします☆
Posted by かしす at 2012年01月16日 20:36
☆Happy Birthday!!☆
本日はご来店ありがとうございました♪
it-capさんに作って頂いた名刺が皆様とのご縁をたくさん繋いで下さっています。
本当にありがとうございます。

「改めて立ち止まって考える・・・」
素敵な表現ですね♪
同じ物を見ても何かを感じる方と何も感じない方といらっしゃいます。
思いを共有できてとても嬉しかったです。
7月には奥様と一緒にカードを見に来てくださいね。

        おかみのはっちゃん
Posted by 山のれすとらん さかた山のれすとらん さかた at 2012年01月16日 20:56
今日はお疲れさまでした、

せっかくのバースデーケーキ、奥さんへのお土産にできなくて申し訳ない!

<(__)>

いつかまたこのリカバリーは!!
Posted by 青蛉返 at 2012年01月16日 22:30
本日はご来店ありがとうございました。
ブログでの・・ご縁・・大切にしていきます。これからもよろしくおねがいします。
ゆっくり・・・とうえい温泉に浸かった後のお食事も格別だとおもいます。6月末には「ホタルの飛び交うビアガーデン」も始まりますので・・またごゆっくり・・ご来店くださいませ。
7月末には花火大会も・・・.

本当にありがとうございました。

只今。。東栄町は・・冬のホタルが舞い始めました。本当に良かったです・・。
Posted by 山のれすとらん さかた at 2012年01月16日 22:40
お疲れさまでした、いい誕生日になりましたね
Posted by 魚彦会館 at 2012年01月17日 00:01
itc38(AKBっぽく)、happy birthday!
お互い喜べない歳になりましたね、でも歳を重ねて来た事によっていろんな出会いや経験…人生の糧になっていることは間違いないっすね~
両親にrespectですね
おいらも誕生日ハガキ持ってますよ、1/13…何だったかな(*_*;)
ちなみに今日1/17は嫁っこの誕生日です
Posted by versatile at 2012年01月17日 09:53
かしす様

ありがとうございます!
ステキな誕生日を迎える事が出来
よい一年になるような気がしています
今後ともよろしくお願い致します


おかみのはっちゃん様

ケーキ、なんだか大きくなってて嬉しいびっくりでした(^^)
また遊びに行かせていただきます
ありがとうございます!


青蛉返様

皆さんに食べていただきたいのだけど・・・
そんな私の気持ちを察して、ささっとケーキをさばいていただき感謝です(^^)
そして実は、さかたさんのお気遣いで嫁の口にも入っていますのでご安心を(^^)/
またよろしくお願いいたします!


山のれすとらん さかた様

昨日はサプライズのケーキなど
ありがとうございますm(__)m

まさに四季折々が楽しめる山のれすとらんですね
冬のホタルは見たいようなそうでないような(^_^;)

温泉とセットでアイティーキャップの保養施設に認定させていただきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

ツルは完全オリジナルだと後で知ってさらに驚いております

今後ともよろしくお願いいたします


魚彦会館様

おかげさまで良い誕生になりました、感謝いたします
そして運転お疲れ様でした!ありがとうございます


versatile様

ありがとう!
そうそう最近はオレいくつだっけ?というくらいの歳になりました
お互いね

でもまだまだこれからですので無理せず頑張りましょう!

それと遅くなりましたが誕生日おめでとう!13日だったね
そしてMさんもまさに本日、誕生日おめでとう!
よろしく伝えてください

ではまた
Posted by it-cap(アイティーキャップ)it-cap(アイティーキャップ) at 2012年01月17日 15:37
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by かおりん at 2012年01月18日 08:32
かおりん様

ありがとうね(*^_^*)
38歳のアイティーキャップもよろしくお願いします♪
Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 2012年01月18日 14:29
先日は、ありがとうございました。
朝は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。助かりました。
お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらって、うれしいですね♪
Posted by ちあり at 2012年01月18日 22:26
it-cap様
ご無沙汰しております。

1/16誕生日おめでとう御座いました。

色々な方面でのお付き合い、お幸せそうですね!

出来ればあやかりたいのですが、センスとさきだつものが無いので、音羽の田舎で静かにしております。
Posted by たかみーたかみー at 2012年01月19日 14:00
ちあり様

なんとかなってよかったです!
記憶に残る誕生日となりました(^^)
ありがとうございます☆


たかみー様

ありがとうございます!
声をかけていただいたので参加することが出来ました
有難い事ですね
おかげで良い誕生日となりましたよ

日々勉強、そう思いデザイン関連の本など購読しております
Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 2012年01月19日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお出かけしました!
    コメント(12)