Tatsuhisa Ito

バナーを作成
QRコード
QRCODE
Powered By 画RSS

2010年08月30日

音福さんのライブイベントを観に行った!

ほとんど写真を撮っていませんので

いまいち伝わらないと思いますが

場所は青陵街道沿いの愛心殿さん

ライブ企画の発起人

りぃさんです

























フランクフルトご馳走様でした(^^♪

そしてお疲れ様でした!

音福さんステキでした!

3Fのワンコインイベントでは嫁さんの知り合いが

出店されていました

*comorebi*さん


キラキラとキレイなビーズアクセサリーの手作り体験・販売です

どすごいブログでブログを書いているそうで

イベントの参加者はどすごいブログ、ブロガーさんが多いとのことでした


そして嵩山の蛇穴近くの

嵩山の不動滝へ行ってサワガニを獲って

音福堂さん家でライブの打ち上げBBQ

もちろんサワガニも唐揚げで酒の肴に



天気もよく

最高のBBQ日和でした!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事

Posted by it-cap(アイティーキャップ) at 13:56│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
カニ、美味しかったですね!

なんとか、あのとき頑張っていたロボットも出来上がり
今日子供たちは、みんな元気に学校へ行きました!!

ほっと一息
Posted by 音弥 at 2010年08月31日 08:55
おじゃましました!

カニの決めては火力ですね・・(^_^;)

美味しかったです

ロボット(笑

いろいろ忙しいところにお邪魔して・・間に合ったかな?と
少しだけ心配しておりました

また遊びに行きますのでよろしく願いします!

次はもう少し涼しくなっていることでしょうね
Posted by たなぼた事務局 at 2010年08月31日 10:53
こんにちは♪

先日は、奥様と、そして、たなぼた事務局さんにお会いできて嬉しかったです♪

ブログ、ご紹介くださってて、びっくりしちゃいました!
ありがとうございます!!

これから、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
Posted by *comorebi* at 2010年08月31日 12:18
*comorebi*さんへ

コメントありがとうございます

嫁も会えてよかったと言っていました

こちらこそよろしくお願い致しますです(^O^)
Posted by たなぼた事務局 at 2010年08月31日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音福さんのライブイベントを観に行った!
    コメント(4)